【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月31日

暑い暑い宮古島・・・

久々の投稿です…

毎日毎日毎日…良い天気続きですね、太陽大好き田舎者の私でもこの暑さにはちょっと心配です汗 (比嘉で雨乞いやってないのかなぁ???)

"みなせ"のお客さんでもスプリンクラーを求める方達が増えてますよ、スプリンクラーってすごく単価が高くて設置も簡単ではないんですよね、
それに、せっかく付けたスプリンクラーを盗んでしまう人もいるんです...切ないですよね。
公園の便器・鏡・水栓などを盗んでしまう人もいるんです
この宮古島でさぁ~悲しい事です。うわーん
かん水車も増台する事で、心も少しは潤ってほしいものです

…話は変わり...ウチの息子の話ですが、
赤ハイビスカス最近毎朝ラジオ体操に通っております。
以外とたくさんの親子が参加している事にびっくりしました!!!それになんといっても気持ちがいいぃ☆
頑張って夏休み中、通いたいと思ってマスガッツポーズ
  


Posted by minase at 11:02Comments(0)