てぃーだブログ › 株式会社みなせ スタッフブログ › お待ちしてま~す!!

2015年05月14日

お待ちしてま~す!!

スタッフブログの更新、、、なんと1年半振り!
ブログの投稿はなかなか緊張するものでして・・・
すみません・・・頑張って投稿できるように気持ちの余裕をもって仕事しましょ(*^。^*)
さてさて、5月も半ばとなり台風6号は夜中にスピード違反で去っていきました。
そして来週の23日(土曜日)に『みなせなんでも展示会』を開催します。キッチン、洗面化粧台、ユニットバス、エアコン、高圧洗浄機、掃除機、鍋、ノンフライオーブン、工具。。。etc
何でもあります。欲しいものは探します。
お時間見つけて遊びに来てくださいね~(^_-)-☆
5月23日土曜日、1日限りです。空くじなしの抽選会も行います。



Posted by minase at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。