てぃーだブログ › 株式会社みなせ スタッフブログ › 宮古島 › 沖縄 › みなせ › 管材 › プールサイドバーベキュー › 来島!!! 橋本総業株式会社 九州支店 近藤御夫妻♪

2013年08月27日

来島!!! 橋本総業株式会社 九州支店 近藤御夫妻♪

 先日の土曜日 橋本総業㈱ 九州支店長の近藤御夫妻が、観光で

 宮古島に遊びに来てくれました赤しまぞうり赤しまぞうり
 
 近藤支店長の妻である 純子夫人は、泳ぐ事が大好きで週に3回は都内のプールに

 通っているそうです。  ダイビングのライセンスも持っていて、今まで慶良間島や

 石垣島でダイビングを体験しシュノーケル 今回宮古島は初!!

 私もシュノーケル程度なら沖へ出て体験済みですが、 
 
 本当に本土の方達がはまるのも納得。 本当に素晴らしいんですよーーラブピカピカ

 カラフルなサンゴに蛍光色の魚達、海の中に居る事を忘れさせてしまうくらいの

 そびえたつサンゴの岩山!!!

 山の頂上ってこんなカンジかナ? (宮古には山がないので)

 是非!!!地元人に潜って体験して味わって共感したい!!!!と...厚く熱く思っております。

 しかし...宮古人は海岸でも魚見れるし、魚を見ても「おいしそう...」さかなって言ってしまうそうです

 実際、ウチの智代さんの息子さん達は那覇空港のロビーでつぶやいたそうですガ-ン

 …話がずれてしまいましたが、宮古島の海しか知らない私は自身を持って

 「宮古の海はキレイだったでしょう~」と、何度も聞いてしまいました(>_<)汗

 純子夫人は「キレイでした!!!」と満足そうに海の様子を話してくれました

 (でしょ、でしょ~キレイでしょ~!!!)本当に嬉しかったです(笑)
 

 みなせのみんなで、御夫妻歓迎のバーベキューを
 ホテルアトールエメラルドのプールサイドでしました。


 左から近藤支店長、純子夫人、みなせの羽地社長 です
 夕日が差し込み、部屋に光が溢れてまぶしかったんですがとってもキレイでしたハート 
来島!!! 橋本総業株式会社 九州支店 近藤御夫妻♪
 
左から 玄吉さん 平良部長 近藤支店長
近藤支店長の首からナプキンが良さが出てるカンジしませんか(笑)
 
来島!!! 橋本総業株式会社 九州支店 近藤御夫妻♪




























みなせの職員で~す みんな優しくて頼りになる男達ですガッツポーズ来島!!! 橋本総業株式会社 九州支店 近藤御夫妻♪




























続いて女性職員 平良ゆかりさん 下地智代さん 純子夫人 島尻理花 下地恵利子さん です 
来島!!! 橋本総業株式会社 九州支店 近藤御夫妻♪



























渡久山徹さんの三味線でマスマス盛り上がり、三板(サンバ)という琉球楽器を手にし指導を受けている
純子夫人です。この後見事に演奏してくれました 短時間でコツをつかみ 
また来島する頃にはマスターしている事でしょうニコニコ 素晴らしかったです三線

来島!!! 橋本総業株式会社 九州支店 近藤御夫妻♪




























夕日にプールに海に美女に…キレイを全て写した一枚です来島!!! 橋本総業株式会社 九州支店 近藤御夫妻♪キラキラ 





























この日もすごく暑くて、今にも飛び込みたくなる様なプールでしたビキニ来島!!! 橋本総業株式会社 九州支店 近藤御夫妻♪




来島!!! 橋本総業株式会社 九州支店 近藤御夫妻♪


素晴らしい景色でした!!!つい、拝みたくなりませんか??来島!!! 橋本総業株式会社 九州支店 近藤御夫妻♪

さぁ~そして2次回!!!宮国さんのサザンで幕開けしました!!!
来島!!! 橋本総業株式会社 九州支店 近藤御夫妻♪しぶいぜサトルぅぅーマイク

































ふたりの息の合った振り付けは驚きでした!!!今日初対面だとは思えない振り
さすがピンクレディィ~~。メドレー完璧でした
来島!!! 橋本総業株式会社 九州支店 近藤御夫妻♪うわーん






















      





今宵もオトーリ回しちゃってます~カラオケでノリノリの純子夫人の後ろで撃沈しているのは?
オトーリ大好きな近藤支店長 起きてーまだまだ飲みますよ~!!!

来島!!! 橋本総業株式会社 九州支店 近藤御夫妻♪



























何度も「たのしいぃ~」を連発して下さった純子夫人ハート
私達も楽しいひとときを過ごせ、また来年もぜひ遊びにいらして下さい
心より歓迎致します!!!
あっ...近藤支店長も楽しんでくれたかな???
 
       


同じカテゴリー(宮古島)の記事
遊びに来て下さい
遊びに来て下さい(2013-08-16 15:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。