てぃーだブログ › 株式会社みなせ スタッフブログ › みなせ › お盆も近づき

2013年08月14日

お盆も近づき

先程雨も降りだし、涼しくなってきましたね

熱中症対策みなさんしっかりと行って
ますか

私は熱中症は大丈夫ですが、夏カゼが

以外と長引いてしまってて、ちょっと大変です

みなさんも夏カゼには十分注意して下さいネ(*^_^*)



話は変わって昨日の夜、マティダ市民劇場で開催された、

「山の子、海の子、交歓演奏会」(主催:少年少女合唱団)

に行ってました♪♪

岐阜県の高山少年少女合唱団とみやこ少年少女合唱団の

交流会を兼ねた演奏会です小さい子も沢山練習した成果を披露してました★

中には、独奏で歌う子もいて、とても胸に響きました

残念ながら写真は撮れなかったんですが、

子供たちが頑張ってる姿は特に輝いてます(●^o^●)

もっともっとこういった交流を重ねて、

子供たちの育成につながっていくといいなと感じました★




またまた話は変わりますが、もうすぐお盆ですね~

皆さん、準備は取り掛かってますか??

まだちょっと早いかな・・・??

もしまだなら、これから掃除とかも大変だと思います、

掃除のついでに、古くなった水栓類も変えてみてはどうでしょう

今なら、みなせで、水栓のセールを行ってます★

例として・・・

{壁掛けサーモスタット水栓}
   通常価格¥25,000→¥10,000(税込)
お盆も近づき

  などなど、他にも沢山ありますので

みなさん、お気軽にお越しください(*^_^*)

※水栓修理などもおこなっております


同じカテゴリー(みなせ)の記事

Posted by minase at 16:12│Comments(0)みなせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。