展示会行ってきましたその①

minase

2013年08月14日 22:51

先日、那覇のパシフィックホテルへ管材の展示会へ行ってきました!!!
仕入先である全琉様より招待を受け、従業員4名飛行機に乗って行ってきました
楽しぃ1泊2日でありました...。
私達も年に1度”大展示会”を開催してますが、今回行った展示会はホント、素晴らしかった~
規模が違うのもそうなんですが、受付やブースの設置、準備にはどれだけ打ち合わせしたのか??
たくさんのお客様をもてなす対応が良かった。
ついつい笑顔になってしまう営業さんの対応も勉強になります!!!
私達も来年はもっと頑張ろうって、今から燃えていますメラメラ
「頑張るから、もっと応援してね~古謝部長!!!」

楽しかった様子を写真で、紹介しま~す 

↓ 那覇パシフィックホテルの会場です                   
                                          

↓ 金城 学さんと玄吉さん 二人ともナイスなバディとスマイル 
             

↓ 全琉の石嶺さんです、私達”みなせ”の商品を配送してくれる担当の方です
  急ぎの荷物を空港まで手配してくれたり、たくさんの荷物をいつも丁寧に梱包してくれます。
  いつもありがとう石嶺さん!!!楽しかったね♪
                                     

↓ コチラは笑顔の可愛い兼城さんです電話では、よく対応しますが、この日が初対面でした!!!

 

↓ 左から、優子さん古謝さん大田さんです、大田さんの笑顔!!!
  すっごく楽しそうでしょ(笑)この後KENTOSへダンス踊りに行きました!!!
  私は、オトーリ回して目もトロロですな
                                                         
 
...と、いう訳で、全琉様のおかげで楽しく過ごしました
肝心の展示会の様子がわからないですよね
~~
 

関連記事